ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
rinsui Hax
rinsui Hax

大阪生まれ大阪市在住。

■ビッグな無料プレゼント■

こちらのフォームに登録頂きますと、 20代で数十億の資産を築いた
Mr・Xのマインドセットとノウハウの核心を伝える、<億を稼ぐ真の情報起業家のマインドセットとノウハウ全体像> のダウンロードの案内が返信され <楽明の継承メルマガ>の配信が始まります。 幼稚園時は白黒で放送されていた忍者ハットリ君が好きで
将来なりたい夢は<忍者>。

小学時代からマンガ少年で手塚治虫が好き。

空手道場に通っていて、
ブルース・リーの<燃えよドラゴン>に燃えてブルース・リーの絵をよく描いた。(笑)

中学時代からフォークギターを弾きだし、
井上用水、吉田拓郎、風、かぐや姫、さだまさし
などを弾き語っていた。

高校時代は漫画研究会所属。

大学ではクラシックギター部に入って
クラシックギターの合奏でバッハにのめり込む。

のめり込み過ぎてクラブ活動を6年間行うはめに。

社会人になってハードワークな仕事の傍ら
小椋佳のように二足のわらじなシンガーソングライターを
めざしてファーストアルバムを自主制作する。

スタジオを持ち、レーベル活動と女性演歌歌手のプロモーションも行っていたが、思わぬ運命の転換に見舞われ、音楽活動を停止して妻と愛犬だけとの隠者のような生活に入る。

1棟のテナントビルを運営しなが静かに人生を終えるものと思っていたが、

2009年10月から始まった<継承プログラム>への参加を契機に運命を変える決意が起こり音楽活動を復活すべく行動を開始。

2010年1月
保有しているテナントビルの最上階のBARで
ライブBAR&レーベル<YALUCA MUSIC>を共に運営する共同オーナーの募集を開始。

http://28b.i-m-net.info/livebar.html

2010年1月15日

不思議研究所の森田健さんが調査し刊行した「生れ変わりの村」で明らかになったあの世の<忘却のスープ>の情報を広め、実践すべく記憶転生協会を発足。

http://kiokutensei.tensei.cc/

2010年2月1日
<継承プログラム>で習得したマインドセットとノウハウを継承するために<あなたに継承する億を稼ぐ真の情報起業家のマインドセットとノウハウ>を創刊。

http://archive.mag2.com/0001092704/index.html

 

<楽明が選択している今世の目標は>

健康面:死ぬまで頭脳明晰で快適に動く肉体を維持する。
仕事面:人々の悩み解消と満足な人生への光となる。
人間関係:心から協力し喜び合える仲間との出会いと交流。
資  産:真の情報起業家としてのマインドセットとノウハウ。


メルマガもよろしく。

あなたの運命を変える六爻占術の世界登録解除URL
http://www.mag2.com/m/0001079922.html

輪廻転生・過去世・来世!生まれ変わりを信じるあなたと社会へよろしく!!登録解除URL
http://archive.mag2.com/0001067860/index.html

夢実現!2010年にオープンさせたい弾き語りライブBARに要望&意見ちょうだいメルマガ登録解除URL
http://archive.mag2.com/0001068900/index.html


楽明の歌詞ワールド
http://rakumin.blog.shinobi.jp/

楽明のオリジナル漫画館
http://mangakan.cocolog-nifty.com/

楽明のオリジナル音源です。ダウンロードして聞いて下さい。
http://go.2ch2.net/u/sX0vJo

記憶転生協会 発足日 平成22115
公式サイト http://tensei.cc/
公式メルマガ http://archive.mag2.com/0001067860/index.html
プレゼント付き広報サイト<あなたは驚きのあの世と生まれ変わりの真実を知ります> http://tensei.cc/kiokutensei/index.html 

 

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年12月15日

Shape&Skin完成!と19表情HUDスクリプト公開!!

Shape&Skin完成!と19表情HUDスクリプト公開!!


実に長い道程でござったが、拙者入魂のスキンがルナ殿入魂シャイプと合体し菊枝殿となって完成致し申した。
画像をご覧あれ、豊満な胸の光沢が実に艶かしく魅入ってしまうのじゃ。
スキンとシェイプの相性よろしく絵に描いたるが如き和風美人、ルナ殿に名前を如何致すかと問えば即座に「菊枝」とインスピレーションでの命名でござった。
美しさに更なる磨きをかけるべくFace & Body Lightを所望され、制作並びにライトの調整を致し付属致し申した。
先に完成致しおったRuna & Rinブランドロゴをあしらった販売ポスターを各店に設置致せば高級感ありと見え、ブランド出発の感慨もひとしお。
さて、次はなにを制作致そうか?

唐突なついでじゃが、19表情チェンジHUDスクリプトを掲載するでござるよ。
前回記事でのつもりが容量オーバーでアップできなんだのじゃ。(笑)

//オーナーの0チャンネルをリッスンして、最後に入力された00~18の数字によりインデクス判断して表情アニメ
//19Expression_change_HUD
list hyoujou=[
"express_afraid_emote",
"express_anger_emote",
"express_bored_emote",
"express_cry_emote",
"express_disdain",
"express_embarrassed_emote",
"express_frown",
"express_kiss",
"express_laugh_emote",
"express_open_mouth",
"express_repulsed_emote",
"express_sad_emote",
"express_shrug_emote",
"express_smile",
"express_surprise_emote",
"express_tongue_out",
"express_toothsmile",
"express_wink_emote",
"express_worry_emote"
];

key agent;
integer hyoujou_index;
integer handle;
string hyoujou_name;
string index_msg;//リッスンイベントにてオーナーチャット発言最後2文字の表情インデクス文字代入
string urlenco;
integer url_num;
integer english_or_not;//英語と日本語分岐判定フラグ
string urlenco_1;//チャット最後2文字URLエンコード結果1文字目

default {

state_entry()
{
hyoujou_name="express_toothsmile";
agent=llGetOwner();
handle = llListen(0, "",agent , "");//オーナーのオープンチャンネルでのチャットリッスンON

}

on_rez(integer i){
llResetScript();
}

run_time_permissions(integer perm) {

if ((perm & PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION)&&(english_or_not==0)){
//llOwnerSay("Japanese & HUD");//check
if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%91"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,0,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=0;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%92"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,1,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=1;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%93"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,2,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=2;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%94"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,3,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=3;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%95"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,4,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=4;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%96"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,5,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=5;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%97"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,6,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=6;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%98"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,7,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=7;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%90%EF%BC%99"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,8,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=8;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%90"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,9,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=9;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%91"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,10,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=10;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%92"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,11,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=11;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%93"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,12,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=12;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%94"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,13,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=13;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%95"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,14,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=14;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%96"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,15,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=15;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%97"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,16,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=16;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%98"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,17,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=17;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%91%EF%BC%99"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,18,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=18;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(urlenco=="%EF%BC%92%EF%BC%90"){//URLエンコード20時HUDボタン時処理
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else{
return;//その他インデクス指定なし一般チャット時
}//else

}else if((perm & PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION)&&(english_or_not==1)){//英語チャット時
llOwnerSay("English");//check
if(index_msg=="01"){//0はパーミッション時に除いているので0分岐削除して1から
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,0,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=0;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="02"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,1,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=1;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="03"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,2,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=2;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="04"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,3,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=3;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="05"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,4,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=4;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="06"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,5,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=5;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="07"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,6,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=6;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="08"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,7,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=7;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="09"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,8,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=8;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="10"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,9,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=9;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="11"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,10,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=10;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="12"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,11,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=11;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="13"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,12,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=12;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="14"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,13,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=13;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="15"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,14,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=14;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="16"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,15,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=15;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="17"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,16,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=16;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="18"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,17,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=17;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else if(index_msg=="19"){
llMessageLinked(LINK_ALL_CHILDREN,18,"", NULL_KEY);//チャット分岐時ルート~全ボタン(子プリム)に送信
hyoujou_index=18;
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, hyoujou_index);//選択表情アニメ名セット
//llOwnerSay(hyoujou_name);//check
llStartAnimation(hyoujou_name);
}else{
return;
}//else
}//上位else if
}//run_time_permissions

link_message(integer sender_num, integer num, string str, key id){//表情ボタン受信処理、else処理ではこのままで変更なしOK
hyoujou_index=num;//plus
english_or_not=0;//HUDボタンは日本語URLエンコード20での扱い
urlenco="%EF%BC%92%EF%BC%90";//HUDボタンはURLエンコード20扱い
llStopAnimation(hyoujou_name);//現在表情アニメをまずストップ
hyoujou_name=llList2String(hyoujou, num);//選択表情アニメ名セット
llRequestPermissions(agent, PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION);//アニメパーミッション発動
}

listen(integer channel, string name, key id, string message){

index_msg=llGetSubString(message,-2,-1);//受信したmessageの最後2文字目を取得、-1は最後の文字

//llOwnerSay(index_msg);//check_OK
urlenco=llEscapeURL(index_msg);//日本語入力されたチャットのインデクスをURLエンコードして扱えるように
//llOwnerSay(urlenco);//check
urlenco_1=llGetSubString(urlenco,0,0);//URLエンコード結果1文字目を取得
if(urlenco_1!="%"){
english_or_not=1;//英語フラグ設定
//url_num=(integer)urlenco;//英語時はintegerキャストせずindex_msgのまま分岐処理
llStopAnimation(hyoujou_name);//現在表情アニメをまずストップ
llRequestPermissions(agent, PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION);//アニメパーミッション発動

}else if(urlenco_1=="%"){
english_or_not=0;//日本語フラグ設定
llStopAnimation(hyoujou_name);//現在表情アニメをまずストップ
llRequestPermissions(agent, PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION);//アニメパーミッション発動してイベント内で分岐
}

}
}

//各表情ボタン、 ルートへは名前と表情アニメインデクス送信~後は全てルートにて処理

string self_name="bored";//各表情ボタン名
integer index_num=2;//各表情ボタンアニメインデクス=表情リストに対応
default {

state_entry(){
llSetColor(<1.0,1.0,1.0>,ALL_SIDES);//デフォルトは白
llSetText(self_name,<0,1, 1>, 1 );//デフォルトは水色
llSetAlpha(0.3,ALL_SIDES);
}

touch_start(integer detected){
llSetColor(<0.0,1.0,0.0>,ALL_SIDES);//オンは緑
llSetText(self_name,<1, 0,0>, 1 );//オンは赤
}


touch_end(integer detected){

llMessageLinked(LINK_ALL_OTHERS,index_num, (string)self_name, NULL_KEY);//自分以外に送信,ルートにも送信

}

link_message(integer sender_num, integer num, string str, key id){//他プリム=ボタンより受信
//llOwnerSay("root message!!");//ここまではルートからチャット分岐時メッセージ、他ボタンクリック時もここに来てる
if(str==""){//rootからチャット受信~分岐処理時メーセージ,hyoujouリストインデクス情報受信~判定
if(num==index_num){
llSetColor(<0.0,1.0,0.0>,ALL_SIDES);//オンは緑
llSetText(self_name,<1, 0,0>, 1 );//オンは赤
}else{
llSetColor(<1.0,1.0,1.0>,ALL_SIDES);//消灯にてデフォルト=白
llSetText(self_name,<0, 1, 1>, 1 );//デフォルトは水色
}
}else if(str !=""){//他ボタンからのメッセージ
llSetColor(<1.0,1.0,1.0>,ALL_SIDES);//消灯にてデフォルト=白
llSetText(self_name,<0, 1, 1>, 1 );//デフォルトは水色
}
}//link_message
}






同じカテゴリー(SL ショップ)の記事画像
共用ID&グループ利用による共同ショップ運営でござる!!
口パク頭巾&忍者セット販売と新店の知らせ
Runa & Rin ロゴ決定にてテレポート&回転ロゴ設置
Mac Miniが音源・映像サーバーで復活!!
遂に完成!忍法雲隠れビデオをご覧あれ!!
Live6欲しい熱が発症してござる!!
同じカテゴリー(SL ショップ)の記事
 共用ID&グループ利用による共同ショップ運営でござる!! (2008-01-16 10:15)
 口パク頭巾&忍者セット販売と新店の知らせ (2008-01-12 10:56)
 Runa & Rin ロゴ決定にてテレポート&回転ロゴ設置 (2007-12-04 01:21)
 Mac Miniが音源・映像サーバーで復活!! (2007-11-29 04:05)
 遂に完成!忍法雲隠れビデオをご覧あれ!! (2007-10-31 15:11)
 Live6欲しい熱が発症してござる!! (2007-09-27 00:30)
Posted by rinsui Hax at 16:09│Comments(0)SL ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。