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プロフィール
rinsui Hax
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大阪生まれ大阪市在住。

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こちらのフォームに登録頂きますと、 20代で数十億の資産を築いた
Mr・Xのマインドセットとノウハウの核心を伝える、<億を稼ぐ真の情報起業家のマインドセットとノウハウ全体像> のダウンロードの案内が返信され <楽明の継承メルマガ>の配信が始まります。 幼稚園時は白黒で放送されていた忍者ハットリ君が好きで
将来なりたい夢は<忍者>。

小学時代からマンガ少年で手塚治虫が好き。

空手道場に通っていて、
ブルース・リーの<燃えよドラゴン>に燃えてブルース・リーの絵をよく描いた。(笑)

中学時代からフォークギターを弾きだし、
井上用水、吉田拓郎、風、かぐや姫、さだまさし
などを弾き語っていた。

高校時代は漫画研究会所属。

大学ではクラシックギター部に入って
クラシックギターの合奏でバッハにのめり込む。

のめり込み過ぎてクラブ活動を6年間行うはめに。

社会人になってハードワークな仕事の傍ら
小椋佳のように二足のわらじなシンガーソングライターを
めざしてファーストアルバムを自主制作する。

スタジオを持ち、レーベル活動と女性演歌歌手のプロモーションも行っていたが、思わぬ運命の転換に見舞われ、音楽活動を停止して妻と愛犬だけとの隠者のような生活に入る。

1棟のテナントビルを運営しなが静かに人生を終えるものと思っていたが、

2009年10月から始まった<継承プログラム>への参加を契機に運命を変える決意が起こり音楽活動を復活すべく行動を開始。

2010年1月
保有しているテナントビルの最上階のBARで
ライブBAR&レーベル<YALUCA MUSIC>を共に運営する共同オーナーの募集を開始。

http://28b.i-m-net.info/livebar.html

2010年1月15日

不思議研究所の森田健さんが調査し刊行した「生れ変わりの村」で明らかになったあの世の<忘却のスープ>の情報を広め、実践すべく記憶転生協会を発足。

http://kiokutensei.tensei.cc/

2010年2月1日
<継承プログラム>で習得したマインドセットとノウハウを継承するために<あなたに継承する億を稼ぐ真の情報起業家のマインドセットとノウハウ>を創刊。

http://archive.mag2.com/0001092704/index.html

 

<楽明が選択している今世の目標は>

健康面:死ぬまで頭脳明晰で快適に動く肉体を維持する。
仕事面:人々の悩み解消と満足な人生への光となる。
人間関係:心から協力し喜び合える仲間との出会いと交流。
資  産:真の情報起業家としてのマインドセットとノウハウ。


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楽明の歌詞ワールド
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楽明のオリジナル漫画館
http://mangakan.cocolog-nifty.com/

楽明のオリジナル音源です。ダウンロードして聞いて下さい。
http://go.2ch2.net/u/sX0vJo

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2007年08月11日

アバターの表情変更の謎が分かり申したぞ!!

ジェスチャをアップロードする時に表情と手のパターンを選択でき申すが、表情を色々に変化させるHUDがあり、どのようにしてスクリプトで表情を変化させられるのかが謎であった。
Ctrl-Alt-Dを同時に押せばクライアントがデバッグモードとなりて上部メニューにClientとServerメニューが現れ申すが、Client~CharactorにてAnimation Infoなるを見つけオンにすれば頭上にアニメーションらしき情報が表示されるようになり申した。
どうやら実行されているジェスチャや表情が逐次表示されおるものと察し、アタッチメントを作成してタッチすればアニメするスクリプトにて実験した処、表情を変化させられると分かり申した。
bow(お辞儀)やclap(拍手)といったジェスチャ名や手足のモーション名なども表示されおり、さては手のパターンもこれにて操れるかと試しもうしたが残念ながらジェスチャ名と表情名のみがスクリプトで有効であり申した。
実験に使いしはこのスクリプトでござる。

default
{
state_entry()
{

}

touch_start(integer detected)
{
llRequestPermissions(llDetectedKey(0), PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION);
}

run_time_permissions (integer perm){
if(perm & PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION ){
llStartAnimation("Sitting On GroundCst");
llStartAnimation("express_toothsmile");        
}
}
}
太字部分が記事写真で実行されおるアニメーションと表情じゃ。
初期登録されおるジェスチャは名前の記入だけで実行され申すが、本例のSitting On GrondCstようにアップロードしたものはプリムのコンテンツ内に入れる必要あるもよう。
上のスクリプトは写真の左手首についておる茶色いリング内に入れており申す。
アタッチしてもしなくても作動いたすが、アタッチしていない場合はタッチいたせばパーミッションダイアログが登場いたす。
上のように複数のジェスチャを同時に実行させることも可能じゃが、ジェスチャと表情ならその表情でジェスチャいたすが、ジェスチャ同士なら短いジェスチャが先に実行され、それが終えると長いほうのジェスチャの始めからではなく残り時間分のジェスチャが実行されるようじゃ。

更に、ループジェスチャがあると時間の長短に関らずループジェスチャだけが実行され続けるのじゃ。
上例のSitting On Groundは胡坐をかいて座って後ループして座り続けるジェスチャで、写真のように表情はニンマリ笑ってくれおる(expression_toothsmile)が胡坐座りループが解けんで、移動しても胡坐のまま動くのじゃ。
よってループを解く対処が必要じゃが今回はそこまでは調べておらん。

在庫目録にあるすべてのジェスチャ・アニメのAnimtion Infoをチェックしたところ19の表情名があったが、これはジェスチャアップロード時に選択できる表情の数と同じじゃ。
つまり、同じ表情であるのじゃろう。
両者の対応は下の通り、間違いがあれば御免致す。

[None]
アーーーーー  express_open_mouse(大口開け)
恐れ        express_afraid_emote
怒り         express_anger_emote
満面の笑み  express_toothsmile(ニンマリ)
退屈        express_bored_emote
泣く         express_cry_emote
侮蔑        express_disdain(両目つむりで軽蔑する、尊大さ)
困惑        express embarrassed_emote(バツ悪い、当惑した)
しかめっ面    express_frown(眉吊り上げて不機嫌、しかめ面)
キス        express_kiss
笑う        express_laugh_emote
plllppt       express_tongue_out(両眉しかめてベロ出し)
嫌悪感             express_repulsed_emote(両眉両眼口しかめ少し歯見え)
悲しい       express_sad_emote     
肩をすくめる   express_shrug_emote(やれやれ)
笑み        express_smile(口閉じスマイル)
驚き        express_surprise_emote
ウィンク      express_wink_emote(左目ウインク笑顔で)
心配        express_worry_emote(心配顔)


これらの表情名を上のスクリプトのアニメーション名のところに入れ替えれば表情が変化いたす。
表情はスクリプトに書くだけで動作いたすよ。
これで表情HUD制作の手がかりが掴め申したであろう。
手のパターンと口パクも欲しいところじゃが今のところワシにも謎じゃ。
情報があればお伝え下され。  
アバターの表情変更の謎が分かり申したぞ!!


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以前、自宅スタジオをつくったときに初めてポーズの自作をしたのですが、手のポーズや表情をうまく設定できませんでした。でも、この間行ったパラダイス。お城の中に置いてあった鏡で...
いろんな顔の表情をテストしてみました^^【jinkoさんSL日記】at 2007年08月15日 08:28
 
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